--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-02-28(Thu)

リューイーソー狩り2時間

リサリサです。

日曜にバザーに出したMP+45のくさりのはちがね+3が戻ってきました。
amarec20130227-212153.jpeg
amarec20130227-212209.jpeg
amarec20130227-212453.jpeg
その足で出品w

その後、ぐてぃさんに誘われて、アンナさん、リークさんと迷宮へ。
隠し階でゴールデントーテムとメタルスライムに遭遇^^
amarec20130227-214101.jpeg

ボスは普通に倒して、迷宮クリアからの金策w
今日はメギストリスでリューイーソー狩り。
2時間ぐらいで、9000G。

おいしいよ!

amarec20130227-235017.jpeg
amarec20130227-235116.jpeg

ザンさんに会ったら、フォォォォオオオって挨拶するといいそうですw
そうすると、フォォォォォでにーるって、かえってくるそうですw

というか、今日も、でにーる、でにーる、うるさいww


そのあと、きょんさんの茶番wに付き合うためにグレンへ。
ダウンロード (83)

大通りで雑談してたら、だいちさんも参入されました^^
ダウンロード (89)

amarec20130228-002231.jpeg


*******

こちら、そのときにブログミテマスして頂いた、まことんさん^^
ブロガー大集合の時に、私の盗撮されてたそうです><
ネタを振られたので、タバコのネタを披露させて頂きました^^
amarec20130228-003058.jpeg
(ちゃんとした写真とってなかった。スミマセン)

また、でにーる言ってるしw

*******

最後に集合写真^^
ダウンロード (97)

きょんさんのネタは明日のブログで公開するそうです。
そして、気になるデニール教の話は、明日、ぐてぃさんのブログで明らかに^^


*******

その後、自宅に帰ってスラチャをチェックしてたら、お客様がいらっしゃいました。
ブログミテマスして頂いた、ゆうぎさん^^

(最近手入れしていないw)ハウジングを褒めてもらいました^^
ありがとうございます。

ダウンロード

*******

最近、自宅で読者の方と一緒になることが多いです。
訪問して頂き、どうもありがとうございます^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

高額商品はモーモンバザーで売ると、手数料とられずに売り手買い手ともにハッピーになります。

せっかくブログやってるので、告知したら読者の誰かが買ってくれるかも知れませんよ^_^

昨夜はありがとうございました!!
リサリサさんの人気とデニールには
脱帽ですw

こんにちは!

先日は夜遅くまでありがとうございました♪
デニール教やその他雑談など寝る事も忘れとても楽しいひと時を過ごさせて頂きました^^

是非今度は迷宮などにも誘ってくださいな!
今日もお互いに楽しいアストルティアの旅を♪

昨夜はおつかれー。
有意義な時間を過ごせました。
しかしあれだね。
スクショ。
素晴らしすぎる!
吹き出し付きが、いいよね。
僕も、ちょっと考えないとなあ・・・

そうそう。
今朝、君の読者さんから声を掛けられました。
と、一応ご報告(笑)

はじめまして!

はじめまして!
いつも楽しくブログ読ませてもらってます^^

くさりのはちがねが戻ってきたとのことですが、
オーグリードで出品されてますか?
オーグリードは出品数が多く、+3だけ検索しても100件こえてしまい、
表示れてない恐れがあります。
前の方がおっしゃる通り、モーモンバザーするか、
出品数の少ない大陸で出されることをおすすめします。
意外とガダラとか高級品が集まるんですよ^^;
出品数が少ない分100件表示されるのでw
一度おためしください^^

う、売れないなんて

世の中にそんな強者はいないのかw

もう一回言いますが、売れるといいですね^^

きょんさんのブログ見ましたw
そして笑った!!
良いですね!友情出演w
私もでた~い

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
緑一色は美味しいよ(´・ω・人・ω・`)ねー
ルリも30分だったかで6000ほどウマウマしました~><

最後の方の集合写真が合成写真に見えたのは、し・み・つ(笑)

へんじ

ふるーさんへ
 そうか!モーモンバザーがありましたねー^^
 こんど利用してみますー

きょんさんへ
 こちらこそ出演できて光栄です^^
 気軽に呼んでくださーい

だいちさんへ
 楽しかったですねー^^
 迷宮、こんど行きましょう!

ぐてぃさんへ
 フキダシいいよねー^^
 リアル機器設置したので、いい写真とれますw
 タイミングが難しいんですけどねー

通りすがりさんへ
 ありがとうございます^^
 そうか。いつものクセでオーグリードに出してた。ガタラ、チェックしてみます^^

わたり~さんへ
 相場はもっと低いのかもです。
 VUまで待つかなー

るかさんへ
 そう。友情出演^^
 でもロケ中は言われたことをやってるだけなので、どう使われるかはおしえてくれないんですよー(あたりまえか)

ルリさんへ
 よかったよー^^
 たまにソロでもいくけど、4人パーティだと効率がぱないです^^

記事にのれるとは光栄です。
またどこかで。
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
