--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-03-03(Sun)

スラチャ大喜利寸評

リサリサです。

では、エントリ順に、一気にいきまーす^^

お題
 いつものように魔法の迷宮に行って、苦労のすえ、ボスの部屋までたどり着いた。
 でも、そこで待ち構えていたのは一匹のスライム!(@x@)
 どうして?

0.jpg
 40分過ぎると、スライムになっちゃうんですねw

1.jpg
 スライムさんの方が職位が上なんですねwさすが初代ドラクエからの古株さん。

2.jpg
 弱いスライムに変化するとはw気分転換でしょうかw

3.jpg
 忙しいんですねw混んでいる時間帯じゃ仕方ないってことでしょうかw

moke.jpg
 優勝者さん^^かなり早い時点で書き込まれてたんですねー

ronpa.jpg
 これもなかなか^^ボス戦無しってことでしょうかwなぜ延期になったのか気になります

5.jpg
 バレンタインではベスに負けたスライムさん。がんばったのでしょうねー^^

6.jpg
 なんかめちゃくちゃ強そうw

7.jpg
 実はスラチャだったってやつですねw

8.jpg
 つかの間の休息ですねw旅行先は冒険者が少なくなったピンモー生息域辺りでしょうかw

9.jpg
 秘書のスライムさんですね^^

10.jpg
 スライムさん、先客だったんですねー

11.jpg
 しゃくねつのほのおが使えるスライムさん。レベル99ですね。ドラクエ5ですね。

12.jpg
 おおー、あのムチは魔物使いのムチだったのですねw

13.jpg
 めきとさん。友情出演w

14.jpg
 深いwスライムチャイムの心の叫びですねw

15.jpg
 100匹重なってるんですねw輪郭ぼやけてそうw

16.jpg
 有給w倒したときにもらえるGが全財産?少なーいw

17.jpg
 雇いたい。。

myuma.jpg
 スラぼう。。レベル40ですね

hossan.jpg
 まさかのリポップ待ちw秘書のスライムさんですねw

akira.jpg
 強にレベルアップに行ったんですねw

eme.jpg
 何が書き込まれているのやら^^

kory.jpg
 すごい発想です^^ぷよぷよしてて落ち着きそう。欲しい^^

haku.jpg
 ついったですかwワンピースの電伝虫みたいなスライムさん?

puppu.jpg
 あーw普段もやっぱり逃げてるのねw

maron.jpg
 ここってボスの部屋じゃなかったんですねw

yuugi.jpg
 マヌーサ掛けられるとスライムさんが見えるのかーw

luri.jpg
 なんでよりによってスライムなんかにw

jannu.jpg
 ある意味罰ゲームwスライムさんにも冒険者にもw

amarec20130228-220328a_20130303220411.jpg
 そう。すべては夢だったのですw

alk.jpg
 これも優勝候補でした。ダメージでかすぎますw

iza.jpg
 モンスター界も不況なのかwでもマグロってw


いかがでしたでしょうか?
みなさん素晴らしい発想で楽しませていただきました^^
どうもありがとうございます^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みんな凄いですw
マタメンテwww

大喜利楽しかったデス☆

みんなスゴイー☆
ドラクエ初心者のアンナには、発想がなさすぎた…☆
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
