--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-03-04(Mon)

あおにゃんといくお宅訪問ツアー!に参加

リサリサです。

昨日はあおにゃんのイベント、あおにゃんといくお宅訪問ツアー!に参加してきました^^

ダウンロード (86)
(ぷぷりぽ集合写真)


人気ブロガーさんもたくさんいらしてて、たいへんな盛り上がり。
白チャットもすごい勢いで流れますw

こちら、あおにゃんがイベント説明していたときの写真。
白チャットのログ画面から戻ったら、もみじさんにロックされてましたw
amarec20130302-221007.jpeg


そのあと、仲間にさそわれて、ブログミテマスされましたw。それを言いたかったそうです^^

momiji.jpg

momiji2.jpg

と返しましたw


もみじさんは人気者で、
amarec20130302-222305.jpeg
amarec20130302-222743.jpeg
とても大事にされてました。


そのあと、みみぃさんが合流されました^^
amarec20130302-223153.jpeg


とても堅そうなかっこいい家!さんかくさんの自宅です。
momiji3.jpg

中には、トイレっぽのがありましたw
amarec20130302-225938.jpeg


こちらは、ろくどうさんの自宅。
amarec20130302-230532.jpeg
ブロガーの紹介も怠らない、天使のあおにゃん^^


もみじさんとポーズとってたら、たくさん集まってきた^^
ダウンロード (45)


こういうハプニングもありましたw
amarec20130302-235301.jpeg


魔法の絨毯でくつろぐ、ふうおうさんとリサリサw
ダウンロード (64)


サマリウムさんのラビリンス
amarec20130303-004812.jpeg

で迷ってた、あおにゃんw
amarec20130303-005249.jpeg

そんなこんなで、訪問終了。
ダウンロード (83)

そのあと、あおにゃんから締めの言葉かと思いきや、お宅訪問ツアーの説明が繰り返される。。
2巡目?w

いえ、ネタでしたw


さいごに、あおにゃんの自宅を訪問。

わたしはずっと、もみじさんのつま先で支えられて、空中に浮いてましたw
ダウンロード (92)

って、これ下から丸見えじゃん><
ダウンロード (91)


そんなこんなで、あおにゃんは元気でした^^
amarec20130303-014856.jpeg


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日はありがとね〜!
あんな遅くまでいさせちゃってごめんねー。
私としてはフレになれて満足しちゃったよ!w
これからもよろしくね〜!

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
[壁]д=) ジー 意外にルリとフレンドさんして頂いてるブロガーさんが参加多いのに∑(゚ω゚ノ)ノ
ちなみにあおにゃんさんもそうですがリサリサさんがPT組んでる面々はルリもフレンド登録させて頂いた方々で後からブロガーさんだと知りました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆(笑)

た、たのしそうなイベントだったのね。
行きたかった。。。
最近、全くユーザーイベントに参加出来てない。
くっ、楽しいことしたいぜ。

色々失礼いたしました

PTに誘っておきながら、あまり会話もせず、イベントに夢中になってしまい申し訳ないかぎりです><
もみじは戦闘が絡むとさっぱり使えない子なのですけど、イベント会場とかでお会いしたときは生き生きしてると思いますw
また遊んでくださいませ~^^

うぉああああ

こんな素敵ブログに、オレんち紹介されてる
マジでびびった

どっかで会ったらよろしくです。

こんにちは!
先日はイベントお疲れ様でした♪

会場ではマジックホームやいろいろな家を訪問しないと分からないような仕掛け等など沢山あって本当に面白かったですね^^!

イベント中に場所をすかさず聞いてしまい本当に申し訳なかったです><
丁寧に答えて頂きとても助かりました^^!

またイベント会場でご一緒できる際がありました際にはよろしくお願いいたします☆

先日はお疲れ様でしたー
いろいろな家が楽しかったですね(^O^)/

ほんと楽しかったですね!
また次が楽しみ♪
ろくどうさんとサマさんのイベントも楽しみだね!

へんじ

あおにゃん
 楽しいイベントありがとう^^
 笑いあり、驚きありで面白かったです。

ルリさん
 w。人気ブロガさんってオーラ出てますからねw
 ルリさんにはそれが見えてたのではw

ぐてぃさん
 週末イベントが続いてましたねー
 こんど一緒にいきませう^^

もみじさん
 いえいえ。イベント時にチーム組んでおくとやっぱり楽しいということが分かりました^^
 バージョンアップ後はクエストも増えるので、なにか一緒にやりましょうね^^

さんかくさん
 はい。よろしくです^^
 鉄塔の外観はかっこいいですねー

だいちさん
 お疲れさまですー。楽しかったですね^^
 チャットは遠慮なくしてくださいませー

わたり~さん
 うん、たのしかったねー^^
 なにげにわたり~さんがたくさん写真に写ってましたねw

るかさん
 はい。楽しかったですー。
 ろくどうさんxサマリウムさんのイベントも楽しみ^^
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
