--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-03-09(Sat)

出会いの多い日

リサリサです。

今日はクエの鞄取りに行って、武器をかかげる仕草クエをやりました。
ガートランドで受注。城の中とギルザット地方を走り回ってクリア。
ちょっと時間かかりますねえ。

そのあと、パラディンのレベル上げをしようとバザックスと一戦交えて家に帰ったら、玄関先でフレンドのこうちゃんとばったり会いました。

ちょっと話してたら、こりぃ教授のブログのこりぃさんも来宅。
こうちゃんの卒業式(明日)の話で盛り上がりました。
いまだにリハーサルってしっかりやるんですね。
あと卒業証書入れが四角いのとか、本みたいなのなんですって。
しゃれてますねー
ダウンロード (50)

そのあとレベラーゲに行こうと町に出ようとしたとこで、エルフのなつはなびさんからブログミテマスしていただきました。
ありがとうございますう^^

ほどなくして、フレンドのぷぷりぽのユキさんも来宅。
わー、白アフロ。わたがしだ^^
ダウンロード (59)

このあと、フレンドのくりすてぃ~に誘われて、強蜘蛛に行きました。
魔戦、旅芸、武闘、僧侶(わたし)の構成で望むも、3戦連敗;;

僧侶の回復力不足です。。すみません。。
amarec20130309-001836.jpeg

辻ザオありがとうございます;;


このあと、自宅に戻ったところで、こりぃさんとアキラさんとじゃんぬのぷくさがしの旅のじゃんぬさんが来宅。
うちの畑の世話をしてもらいました^^

せっかくなので、この4人で迷宮に誘いました。
amarec20130309-011303.jpeg

メタスラのコインを投入。
隠し階は宝物庫でした^^
ダウンロード (64)

メタルスライムも倒せた^^
amarec20130309-012753.jpeg

このあとも、もうちょっと続くのですが、それは次回に。

おやすみー


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わたがし・・・ジュルリ

白アフロも白盛り髪も可愛いです!!
アストルティアで見かけたら、
   宜しくです!!

綿菓子ぷぷりぽは是非一度食べ…拝見したいですね(^ω^)
今日おうち伺いました(o^^o)
凄く可愛いお庭にびっくりしました。いつか私もりっぱ庭を…
また遊びに伺います(o^^o)
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
