--------(--)

スポンサーサイト



++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-03-15(Fri)

ホワイトデー記念撮影会に参加

リサリサです。


今日は、しぐさ「投げキッス」を受け取ってから、自宅で練習w
ちょうどこりぃんちゃんも来てました。
ハートが出てくるんですね^^
ダウンロード (75)

あと、花も咲きました^^


そのあと、寝落ち王だいちの旅のあしあとの、だいちさんのイベント「いきなりホワイトデー記念撮影会」に参加。
「投げキッス」で写真を撮る、という集まりです。
それに加えて、アドリブで、○×クイズ大会も開催されました。

またもや人多くて、表示しきれてませんでした。
近くには、ブロガの東奔西走プクリポ伝のわたり~さんや、遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記のろくどうさんがいらっしゃいました^^
ダウンロード (81)
(拳!一択!!!ろくどうさん)


集合写真の撮影はだいちさんの家の中で。
外で撮影するより、人が消えにくいそうです。(めもめも)
だいちさんの掛け声で、いっせいに「投げキッス」してます。
ダウンロード (91)



そのあとは、ぷぷりぽイーターのぞめっしーさんと、某2ndキャラのこりぃんさん、同じく某2ndキャラのダビさんとで迷宮へ。
amarec20130315-004108.jpeg
急に誘ってしまって申し訳ないです。
どうもありがとうございました。


そのあと、めきとの湯で、ぞめっしーさんを囲む会w
ダウンロード (93)
天国だったそうですw


だべってたら、おされドワーフのギシキさんが来湯。
アイパッチをゲットしたそうです。
おされに磨きがかかってます^^
ダウンロード (96)


そのあと、じゃんぬさんが放置落ちw
ダウンロード (100)

「寝ます」と言って、そのまま離席状態にw
ここで寝るんですねw
座敷童子ならぬ風呂屋童子ということでしょうか。

運気が上がりそうだったので、おいのりしましたw
スポンサーサイト


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ホワイトデーのイベントすっかり忘れてもらえませんでしたT_T

こーなったらリサリサさんにしてもらうしかないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは!

先日はお忙しい中ホワイトデーイベントへ来ていただきありがとうございました(^_^)/

また今度は迷宮や強ボスにも一緒に挑戦しましょうね!
今日は一緒にマラソンしましょいw

オイラもホワイトデー忘れてた((+_+))
投げキッス良いですなぁ!!!

ギシキさんの髪型戻ってる(>_<)
じゃんぬさんまた寝てる(>_<)

ぞめっしーさんイカンです(>_<)

オイラも迷宮行くようにしまぁ~す!!!

へんじ

エメラルダスさん
 ああ。それは残念です;;
 メダル景品となると思いますので、それまでの我慢ですー

だいちさん
 いえいえ、運営側もお疲れ様です~
 迷宮、強ボス行きましょう^^
 わたり~さんのイベントも参加しますよー

ひでよしさん
 ああー;;結構忘れてる人多いね;;
 投げキッス、音がすると、もっと楽しいのになぁ
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
