--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-03-16(Sat)

魔使カンストと30先生

リサリサです。

酒場レベリングがおいしいです^^
amarec20130315-214542a.jpg

預けていた魔法使い64がもう少しでカンストしそうだったので、元気玉1個使ってレベラーゲ。
amarec20130315-225039.jpeg

魔法使いがver1.3の最初のカンスト職業となりました^^

両手杖を、魔法戦士のフォースに振り直しました。
HP+20(レベル40)までがんばろう。。


そうこうしてたら、1時過ぎてた。
23:30から、30先生(三十朗物語 ドラゴンクエスト10活動編)がフレンド受付やってたので、のぞきに行ってみました。
もう終わってるのかな、と思ったら、まだたくさん人がいました。
ダウンロード (2)
開始から2時間ぐらい経ってるのに。。さすが30先生^^
聞くところによると、200人ぐらい並んでたらしいです。


ダウンロード (4)
いずみかん炎の防具職人の、みかんちゃん^^
お互いにブログミテマスしました。

ダウンロード (7)
CRドラゴンクエストXの、ザンさん。ローレシアの王子風帽子。
かぷらさんにサイドなんとかって呼ばれてました。
「なんとか」のとこは良く聞こえませんでしたwカップラー効果ですねw

ダウンロード (8)
わしはピチピチギャルになりたいのうの、さんかくさん。
寝落ちされていたようです。

周りが静かになったので、30先生の家の中に入ってみると、パーティーの真っ最中でした。
ダウンロード (10)

30先生、遅くまでおつかれさまでした^^



そのあと自宅に帰ってみると、ぷりんさんとなぎゅさんが待ち伏せしてました。
1時間ぐらい待っていたそうです。
すみません;;
アフロな二人で練習した組み合わせポーズを披露してくれました^^
amarec20130316-025528.jpeg

桜並木の前で記念写真^^
ダウンロード (16)
夜桜もステキですね~


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

22時45分から行ってた。
有名ブロガー(と読者)が大挙して整列してる様は、異様だったな・・・
なお、だいちさんが一番乗りっぽく絶賛離席中だったのが笑えた。
何時から来てたんだ?(w
しかし、この後の三十先生の記事が気になるねー。

こんにちわんこ*´∀`)

昨日はあんな夜中なのにありがとうございましたー^^
夜桜ホントに綺麗でしたー^^

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
ルリは相変わらず迷宮で福引き券GETしたりクエストで福引き券GETしてました(笑)
バトマスも目標のLv35までいったので福引き以外は暇で大抵トルネコツアーしてますww
ルリも酒場でバトマス少しウマウマしてます(σ´∀`)σヨッ!!

うわああ
寝落ち写されてる・・・
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
