--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-03-17(Sun)

わたり~さんと行くキラキラマラソンに参加

リサリサです。

東奔西走プクリポ伝の、わたり~さん主催のキラキラマラソンに参加してきました^^

集合場所はカミハルムイの宿屋。
ダウンロード (18)
人が少ないように見えますが、これは例によって砂時計で見えないだけで、かなりの人がいます。30人くらい?

黄色いピカチュウ風のプクは、寝落ち王だいちの旅のあしあとの、だいちさん。
写ってないですが、広く浅いきょんの冒険の書の、きょんさんや、遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記の、ろくどうさんもいらしてました。(最近、ろくどうさんとの遭遇率高いです)

こちら、アストルティアをプクダッシュ!の、アルクさん^^
ダウンロード (20)
かわいいですねー。
このあと、パーティーを組ませて頂きました^^


わたり~さんからスタッフの紹介があり、スタート。
ダウンロード (23)
カミハルムイ領南~イナミノ街道~スイゼン湿原のルートです。

途中、飛び入りモンスターとの戦闘もあり、
ダウンロード (24)

予想外のこと(ちゃばしらさん登場)もあり、
amarec20130316-214302.jpeg

ちょっとした寸劇(その木にさわらないで!)もあり、
amarec20130316-215146.jpeg

楽しめました^^ありがとうございました。
amarec20130316-220435.jpeg

あんなに霧が深かったのに、写真撮影の時にはすっきり晴れてきました^^
これもイベントの1つだそうですw
ダウンロード (33)


そのあと、わたり~さんの自宅に移動して、写真撮影大会^^

ダウンロード (37)

燃えるカカシw
ダウンロード (34)

家の中でクイズ大会w(嘘)
ダウンロード (39)
amarec20130316-223043.jpeg

のぞきw
ダウンロード (43)

などで賑やかに過ごしました。


そのあと、なぜかアルクさんの自宅へ移動し、そこで集合写真を撮って終了しました^^
ダウンロード (50)


わたり~さん、スタッフのマヘスさん、メルディさん、ちゃばしらさん、企画運営お疲れさまでした^^


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

来てくれてありがとうございました!
楽しかったです^^

来てくれてありがとです(⌒▽⌒)
ふ、最後までダラダラなのがわたり〜です!w
クイズは次回は用意しておきましょうw
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
