--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-08-05(Mon)

ブロガ大集合イベント2に参加

リサリサです。

昨日は゜・:*:.。.:*: 3年美組☆ チームまるこォォ~!!!:*:.。.:*:・'主催のイベント、
ブロガー大集合イベント2に参加してきました。

ブロガー大集合1のときは、タンバリンの上で話したんで、
今回はずっと見学者席にいました。

フレさんや知り合いのブロガさんもたくさん来てました^^

でも、タンバリンの上は、WiiUでもぜんぜん見えないですね;;
20130803-2305_80751067_20130805021652720.jpg


近づいて撮った演説者席はこんな感じ。
20130804-0041_80805676_20130805021741c38.jpg


んでは、面白かったのを2つピックアップ。


まずは、観客席にいたオートンさんがタンバリンに立たされたときw

amarec20130804-000241a.jpg
amarec20130804-000249a.jpg
amarec20130804-000249b.jpg
amarec20130804-000254a.jpg
amarec20130804-000254b.jpg
amarec20130804-000306a.jpg

かみすぎww

面白すぎて、おなか痛かったですw><


次はぺけぴーさん。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

2013-07-29(Mon)

第3回プクカフェに参加(スタッフ側)

リサリサです。

ブログ更新遅れてます><
ネタはあるんですけど、インしてる時間が長くなっちゃうんで書く時間が無いのですっ><

ということで、新しいことから書いていきますね~


7/28は第3回プクカフェの営業日でした^^

今回は住宅村での開催。アットホームな感じでまったりしてました^^


スタッフは少し早めに集まって、教育プログラムを受けます~w

amarec20130728-215801a.jpg


スタッフで集合写真^^

20130728-2201_78795991.jpg
中央のフォステイル風ヒゲプクさんが、テンチョーのゴボウさんです。

つづく。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

2013-07-08(Mon)

ポプさんの花火大会&ブロガ交流会に参加

リサリサです。

ポプマーリーのアストルティア独走最前線~♪の、ポプマーリーさん主催のイベント
「ポプ流 花火大会 ブロガー交流会」に参加してきました^^


七夕イベント会場で花火大会、ブロガーさんたちとの交流会、
カミハルムイ宴会場での2次会ではダイス大会もありました。

amarec20130707-224135a.jpg
(会場の様子)


すごい人でした。
50名以上はいたんじゃないかな。
ほとんどブロガさんです。


つづく。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

2013-07-02(Tue)

ろくどうさんの「ドラクエX夏祭り」に参加

リサリサです。

だいぶ前の話ですみません><
遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記の、ろくどうさんのイベント
「ドラクエX夏祭り」に参加しました。

なんですが、写真をダウンロードしそこなって、後半しか残ってませんでした;;

(うるさん、スマちゃん来てくれてたのに。。><)



わたしはサブアカのどわこちゃんと参加しました。

20130624-0005_70309155a.jpg
(ろくどうさんと)

わたしは依頼ランプ錬金で、どわこちゃんは攻撃力追加錬金武器の販売。


依頼錬金は、なかまに誘って、リサリサ自宅での錬金でした^^
(アズランにはランプ設備がなかったので)

残念ながら1回しかお仕事はしませんでした><


どわこちゃんの方は、4個結晶がとれるLv28武器を700G、
5個取れるLv35武器を1000Gで販売してました。
バザーの半値ぐらいですね~

20個ぐらい用意してたのですが、ほぼ完売でした^^
ありがとうございます。



オークションは出られなかったけど、すごく盛り上がったって聞いてます。
見たかったなー。


やぐらを囲んでの盆踊りも楽しかった^^
ろくどうさんが出すお題に、おもしろ回答を叫んでましたw



で、花火。

20130624-0023_70317408.jpg

いい顔で撮れました^^

花火いいですねー。
すごく夏祭りしてます^^



んで最後にろくどうさんちの前で、出店者一同で写真。

20130624-0043_70325051.jpg

amarec20130624-005226a.jpg

amarec20130624-005228a.jpg


20130624-0045_70326009a.jpg

ろくどうさん、スタッフのみなさん、出店者のみなさん、祭りに参加されたみなさん、お疲れさまでした。
ありがと~^^


(わーん。写真ないと記事のストーリーがうまく作れないっ;; 写真、気をつけよう。。)


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2013-06-30(Sun)

プクカフェとCONTINUEとベストカップル決定戦

リサリサです。


ブログ更新、だいぶ空いちゃった。。><
新しい方から順に書いてきますっ><


今日は、ゴボウ店長が運営しているプクカフェの営業日でした^^

20130629-2155_71785827.jpg
(開店直前の様子)

開店前からすごい熱気でした。
スタッフは早めに部屋に入ったんですが、扉の前には行列ができてました><

そして開店。

amarec20130629-215626a.jpg

ぷぷりぽが一斉にお客様をお迎えします^^


本編につづく。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



続きを読む

イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
