--------(--)




++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



2014-03-10(Mon)

これからだらだら過ごすぞ~w

リサリサです。


おかげ様で2.1クリアしました^^

ラスボスだけチムメンと一緒に行ったけど、あとは全部ソロサポでいけました^^v

メルサンディ難しいって聞いてたけど、2回だけ全滅で済みました。
あとは、みやぶり含めて初戦でクリア^^


なんで、今はだらだらと日課や探索で過ごしてます~

cap20140308-020848a.jpg
クリア後のクエに、どろにんぎょうを倒すのがあって、ちくちく倒してたら、転生に会ったの図w



んで、これw

cap20140308-011945a.jpg

地面にかげの騎士が埋まっているww

偽りの方でも見かけたけど、真でも見つけた^^
なんだろと思って近づくと、戦闘に入りますw (気を付けてね


あと、この人かっこええわぁ。。

cap20140301-223821a.jpg

某神殿にいる方です。
来年のアスナイには出るかな^^

この立ちしぐさもいいですね~


でわ~


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2014-03-07(Fri)

初みかん

リサリサです。

みかんちゃんに誘われて、とらちよさんとえまたんとでガイア3戦とバラモスに行きました^^

20140304-2313_135373073.jpg

なにげに、みかんちゃんとPT組むのは初めてだったりしますw
とらちよさんとも超お久しぶりです。
えまたんもおひさ。傘いいな~。

cap20140304-235332a.jpg

みかんちゃんがえまたんに見とれてw、ガイアで1回全滅しちゃったり、
バラモスでもちょっと体制崩れて危ういとこでしたけど(倒せました)、
ハラハラドキドキで楽しかったです^^


また行きましょ~^^

でわー。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2014-03-05(Wed)

さかなw

リサリサです。

釣ったさかなって見せられるんですね。

cap20140301-233337a.jpg

レベル低いんで、こんなのしか持ってませんw


んで、こりぃさんが遊びに来て、でっかい魚みせてもらいました。

cap20140301-233300a.jpg

でかっ!w

釣ざおが壊れると思うんですが、釣れちゃうんですねw


とりあえず食べられときましたw

cap20140301-233557a.jpg


でわー。


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2014-03-04(Tue)

white on blue

リサリサです。

意外に続いたキラパンシリーズw

昨日は、青ぱんになってましたww

cap20140302-232124a.jpg

バグですね~

原因ですが、どうやら、洞窟の中とかで影とか色が付いた状態で外に出ると、
キャラの方は色合いが修正されるけど、パンサーの方は修正されないみたいです。

白ぱんだけの現象でしょうかね~?



んで、こちら、こりぃさんち。

cap20140304-003053a.jpg

庭具のパンサーさんです。

ぷぷりぽは、ちょうど、くわえやすい位置になります。新しい乗り方ですねw


おまけ。
2.1のストーリークエストの途中に出てきます。モフモフパンですw

cap20140303-113853a.jpg

もふもふって、やわらかいけど噛み切れなさそうなイメージなのですが。。パンってw


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
2014-03-02(Sun)

white on black

リサリサです。

サーバ落ちちゃったみたいですね。。


白ぱんネタの続き。

今日のお昼に宝箱探索してたんだけど、なんか気が付けば、黒ぱんに乗ってましたw

cap20140302-160135a.jpg

なんかのバグですかね。。

(注 わたしは白ぱんしか買ってません


あと、真グランゼドーラ王国便せんクエストでキラーパンサーから
「まじゅうのうぶ毛」ってのを拾うのがあるんですけど、使ってみたら、

cap20140302-125230a.jpg

cap20140302-125236a.jpg

おー。もふもふです!^^

そりゃ乗り心地が良いはずですね~


++++++++++++++++++++++++
ランキング参加してます^^ 
++++++++++++++++++++++++



関連記事
イベント告知
プロフィール

リサリサ

Author:リサリサ
 
【名前】リサリサ
【種族】盛り髪白プクリポ♀
【主職】僧侶、ランプ
【活動】22:00~25:00
【生息】サーバ32
【自宅】オルフェ・トゥーン6031-2
【特技】踊り、大成功
【好み】ワイルドな殿方

冒険の日記とともに、名所や有名人を訪ねて紹介するブログです^^
ブロガーさんやフレンドさん、出会った人もできるだけ紹介するよ~

オンラインもブログも初めてだったのですが、だいぶ慣れてきたかな。
よろしくです!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
人気記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
ブログランキングへのリンク
参加してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ついった
ブログパーツ
